アジア情報局
語学情報

アジアを中心に、現在起きている”旬”な情報を満載!中国上海北京香港マカオ台湾シンガポールマレーシアなどなど政治・文化・
食事情・芸能人・映画等氣になったニュースを逐一発信していきます。エキサイティングでパワフルなアジア見ていくと世界が見えてくる!?

スポンサードリンク

モーニング娘。に2人の中国人メンバー誕生!

李純(ジュンジュン・19歳)銭琳(リンリン・16歳)モーニング娘2人の中国人新メンバー

モーニング娘。に2人の中国人メンバー誕生!

モーニング娘。に新たなメンバーが加わった。

日本では絶大的な人気を誇るアイドルユニットのモーニング娘。メンバーに加わることが最も難関とされているが、

今回モーニング娘。の歴史では初の外国人起用となった。

モーニング娘。は中国本土では正規のCDが販売されていないにもかかわらず「早安少女組」の名で人気があり、

今回は中国から2人の新メンバーが参加することとなった

この2人の新メンバーは、浙江省出身のリンリン(銭琳・16歳)と湖南省出身のジュンジュン(李純・19歳)。

リンリンは小学校2年からドラマやテレビの司会を務めるなど中国でも芸能活動を行い、

友人に紹介され今年の1月からハロプロの全国ツアーにバックダンサーとして参加していた。


ジュンジュンは中国の国民的歌手オーデション「超級女声Super Girl」の落選組の一人だったが

モーニング娘。の事務所がその落選組みを集めて北京でオーディションを行い、あどけない笑顔が印象のジュンジュンをスカウトした。


ジュンジュンは「(歌手は)小さいころからの夢が現実となり、うれしい気持ちとなぜ自分が選ばれたのか信じられない気持ちでいっぱいです」と感激し、

リンリンも「うれしさと感謝の気持ちでいっぱいです。早くモーニング娘。のメンバーと仲良くなりたい」と合流を心待ちしている

プロデューサーのつんく♂さんは、巨大なアジア市場を睨んで今回の起用を語っている。


また、2人とも今までのメンバーとは違った雰囲気をもっているということで、メンバー間の活性化も狙っている

今回メンバーに参加した2人は5月6日に行われるコンサートでデビューする。

ワールドワイドに羽ばたく「モーニング娘。」

これからはアジアで彼女達の活躍が聴こえそうだ。 スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ジュンジュンのお宝画像&動画(モーニング娘 新メンバー)
Excerpt: ジュンジュンとリンリンがモーニング娘。に加わった。 モーニング娘のオーディション...
Weblog: qonyz
Tracked: 2007-03-19 11:24

吉澤ひとみプロフィール
Excerpt: 吉澤ひとみの激やせについてなどなどや、その他画像 壁紙や動画や写真など、吉澤ひとみファン必見のブログです。 吉澤ひとみ最新情報なども更新していきます!!! 吉澤ひとみのファンの方のお役に立てれば..
Weblog: 吉澤ひとみ激やせ:吉澤ひとみ激やせ画像壁紙動画写真などなど
Tracked: 2007-03-19 22:30

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。